多趣味★初心者ブログ

いろんなことに挑戦と趣味で充実したエンジョイライフ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメレビュー11】 甘城ブリリアントパーク

最近はちょっと古いアニメの紹介で申し訳ない!! ですが紹介するアニメは面白いアニメも多く高評価のアニメが多いです♬ 飽きずに更新していきます!! 【甘城ブリリアントパーク】 全13話 放送期間 2014年 秋アニメ アニメーション制作:京都アニメーション …

【副業について】

今後しっかり副業をしていくにあたり、自分が今までやってみたことを書いてみようかと思います。 これから副業をしていこうと考えている方は何となくでも見ていただけたら幸いです。 ~現状の仕事~ 現状の仕事が結構厳しい環境で働いている(オーバーワーク…

【アニメレビュー10】極黒のブリュンヒルデ

現在仕事6連勤中・・・・・疲れた。 癒されたい。爆睡したい。そんなこちは考えずに!!気持ち切り替えて、残りも頑張ります。 今回は年初に見直したアニメをご紹介いたします!!(合計2回見てるアニメです) 【極黒のブリュンヒルデ】 全13話 放送期間 201…

【暇つぶし無料ゲームアプリ】

今回は暇な時間に自分がやっている無料ゲームアプリを3タイトルご紹介したいと思います!! 基本頭を使うゲームアプリなので得意な方は是非ダウンロードしてみて実際にやってみて欲しいです★ ではご紹介!! 【人狼将棋】 基本操作は簡単です。将棋の盤面で…