多趣味★初心者ブログ

いろんなことに挑戦と趣味で充実したエンジョイライフ

☆牡蠣☆食べにgo!go!

7月の月初に先輩社員さんと牡蠣を食べに行きました♬

 

実はわたくし......大の魚介類大好き人間で中でも貝類は大大大好物です!!!!

 

この時期は真牡蠣よりも岩牡蠣が中身も大きくより味の濃いクリーミーさがたまらんですね♬

 

タバスコやレモン汁など調味料がありますが、私はポン酢が一番☆

 

ペロっといっきに食べてしましました♬

f:id:kuzurinosyumiwork:20210713004215j:plain

 

他にも多種多様の焼き牡蠣、蒸し牡蠣、牡蠣のサイドメニューが山ほどありましたが、決め手はこれ!!

↓↓↓↓

f:id:kuzurinosyumiwork:20210713004216j:plain

人生でフォアグラを食べたのは初めてでした♬

『ほっぺが落ちる』とはまさにこのことを言うのだと初めて感じました☆

そして意外とフォアグラと牡蠣がようあいますこと☆

 

また行きたいお店です♬♬

 

もう少ししたら家でカンジャンケジャンを作りたいな!!!!

 

#牡蠣 #カキ #生牡蠣