多趣味★初心者ブログ

いろんなことに挑戦と趣味で充実したエンジョイライフ

初心者☆動画編集

お疲れ様です♬

時刻は深夜3時です。

仕事から帰ってきたのが12時すぎで,,,,,,そのあと携帯ゲームをがっつりやってしまって、、、こんな時間に(T_T)

 

今はハマッテイルスマホゲームは

『放置少女』

最初はこんなのやるもんか!!とか思ってた自分が恥ずかしい(*ノωノ)

普通に面白い!!自分が三国武将や戦国武将が好きなのもありますが普通に育てがいがあります!!!!!!!

月に980円ほどの微課金勢ですが、非常に満喫しております。

 

今日から新しいイベントも始まってさっそくガチャ回してしましました!!

f:id:kuzurinosyumiwork:20210714030858p:plain


入手しました!!カエサル!!

画像がかっこいい!!早速育てます!!!

 

そして現在パソコンの前に座って動画編集をぽちぽちしております。

f:id:kuzurinosyumiwork:20210714030704j:plain

使用しているのがVideoPad!!

初心者向けにはおすすめと記事に書いていたので早速挑戦中です!!

自分がパソコン苦手なのでUPするのに時間かかりますが必ずUPしてみせます!!!

 

#放置少女 #VideoPad #kuzuri